検体受付時間 平日 8:30~17:00(電話でのお問い合わせ 平日 8:30~17:25)

結果書及び請求書送付方法変更のご案内

2023年3月吉日

お取引様 各位

一般財団法人青森県薬剤師会
食と水の検査センター
理事長  寺田 憲司

結果書及び請求書送付方法変更のご案内

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、当センターでは、検査結果書及び請求書は郵送による文書で行っておりますが、事務業務のペーパーレス化を図る観点から、2023年5月15日よりPDFメールにて行いたいと存じます。
 ご協力いただける場合は、メールアドレス登録申請書に、必要事項をご入力の上、下記メールアドレスにお送りください。
当センターといたしましては、これを機会により一層のサービスの向上に努力する所存でございます。なにとぞ諸事情をご賢察のうえ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

敬具

本件担当:総務部古村、對馬
住  所:青森市大字野木字山口164-43
電話番号:017-762-3620
F A X:017-762-3660
メール:kensa@syokusui.jp